Fx-automation's ブログ

FX自動売買についてのブログです(^ ^)

なんで無料なの!?

f:id:FX_Automation:20190318190153j:image

 

 


「無料で使えるのが怪しい」


「そんなに稼げるものを

無料で提供する理由は?」


「なんか詐欺っぽい。」

 

そう思ってませんか?(笑)

まあちょっとは思いますよね😂

 

ãæ©ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そんな方のためにぜーーんぶ仕組み説明しますね。

 

こんなこと多分誰も教えてくれないので

この記事見た人ラッキーですよ(笑)

ã幸ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

それでは詳しく説明していきますねー!😊


なんで僕たちが自動売買を無料で提供して

サポートまでしてるのかと言うと、、、

 

皆さんの取引してくださる金額に応じて

「うちの会社でたくさん取引してくれてありがとう」

といった感じで

 

私たちの運営局側に証券会社(XM)から

お小遣いがもらえる仕組みになってるんです😂

世にいうアフィリエイト報酬”ってやつです!!

 

この報酬があるのでみなさんに無料で提供できます(^^)


有料で販売しなくても取引金額が増えれば増えるほど

僕らの報酬も増えるということになります🙇‍♂️🙆‍♂️


なんとなくわかりました?笑


だからですよ。

有料でFX自動売買を販売してるところありますよね?

50万とか100万とか😓

 

そこって自動売買システムの代金も取って

証券会社からの報酬も受け取ってるのでボロ儲けです。。。

ãã¼ãå²ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ


ここからは運営局側の裏話なんですけど

「しっかり勝てる!っていう証拠が出来れば、有料で販売しようか」

ってなってるとかなってないとか...😏

(本当かどうかの判断はご自身で...)


言わば今はその【証拠作り期間】って

考えてもらっても良いかもしれないです😂


そういう時にスピード感持って飛び込んだ人は得します(笑)

だって無料の時に使えるんですから😂

 

あ!!よく聞かれるんで先に言っておきますけど

無料期間の時にスタートした人は

“永年完全無料”です!

 

管理費用・維持費用・サービス料とうたって

後から代金取ってるとこもあるみたいですが

僕たちは絶対にそんなことしません‼️🙆‍♂️

なのでご安心してお使い下さい🙆‍♂️

 

長くなりましたがこれが無料で使える理由です😀

ここまで読んで頂きありがとうございした!


p.s.

もしかしたらあなたが悩んでる間に

有料で販売してるかもしれませんのでお早めに...😏😏

とか言っておきます。笑

 

👇自動売買ご希望の方はこちらをクリック👇

f:id:FX_Automation:20190214201943g:plain



👇Twitterで日々の結果呟いてます👇

twitter.com


👇12月の収益結果👇

 

fx-auto.hatenablog.com

 


👇1月の収益結果👇 

 

fx-auto.hatenablog.com

 

👇2月の収益結果👇 

 

fx-auto.hatenablog.com

 

👇3月の収益結果👇 

 

fx-auto.hatenablog.com