Fx-automation's ブログ

FX自動売買についてのブログです(^ ^)

1月運用結果

f:id:FX_Automation:20190318190415j:image

 

 

2019年1月の

EA運用成績を週単位で

報告していきますね🙆‍♂️

 

1月収支 ➕¥709745

 

100万円での運用結果になります。

 

 

2019年1月の1週目

1/1(火)〜1/6(日)

➕¥662900

f:id:FX_Automation:20190205230207p:image

1/3のアップルショックにも耐えるだけではなくきちんとポジション取ってたので

このような爆益となりました(^^)

※本来の月はこのように爆稼ぎしません

 

 

2019年1月の2週目

1/7(月)〜1/13(日)

➕¥985

f:id:FX_Automation:20190206004016p:image

 

 

2019年1月の3週目

1/14(月)〜1/20(日)

➕¥25385

f:id:FX_Automation:20190206004029p:image

3周連続プラスです😎😎

 

 

2019年1月の4週目

1/21(月)〜1/26(日)

➕¥31427

f:id:FX_Automation:20190206004502p:image

4周目も絶好調でしたー!!🔥

 

 

2019年1月の5週目

1/27(月)〜1/31(木)

➖¥1960

f:id:FX_Automation:20190206004441p:image

 

プラ転した瞬間に決済していくので

基本的にはマイナスにはならないですが

 

プラ転して決済スタート後にすぐ逆方向に動いてしまうと

このようにごく稀にマイナスになってしまう日が出てきます😭

 

ただ資金が溶けることは無いです😃

※投資に絶対はないのでそこだけはご了承願います

 

【総評】

アップルショックによる大暴落にもきちんと耐え、利確することが出来たのは非常に素晴らしいなと自負しています!(^^)

 

強制ロスカットされて1000万溶かしたプロトレーダーがたくさんいた前代未聞の事件でしたので、、、(笑)

このこともあって今月は爆益となりました。

 

1月収支 ➕¥709745

f:id:FX_Automation:20190206005637p:image

 

何度も言ってますが本来は爆稼ぎをするシステムではありません。

【超低リスク】かつ【長期】で運用できるよう作成されたのが僕たちのシステムです😊

 

月利は10%前後を目安に増やしてくれます😊

 

 

今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

👇使用希望・お問い合わせはこちらまで👇

f:id:FX_Automation:20190215005625j:plain

 

👇詳細が気になる方はこちら👇

 

fx-auto.hatenablog.com

  

👇Twitterアカウントはこちら👇

twitter.com