Fx-automation's ブログ

FX自動売買についてのブログです(^ ^)

XMでの口座開設手順

f:id:FX_Automation:20190318192558j:image

 

まずは以下の手順で

口座開設を行なって頂きますね! 

‼️‼️その前に‼️‼️

クッキー(検索履歴のようなもの)を

一度削除してから登録作業をするようお願い致します!!

 

 

(理由)

一度でも別の開設リンクを踏んでいると

自動売買ソフトを導入することが出来ない可能性があるためです。

※後ほどこちらで確認作業があります

 

 

もし出来ていなかった場合は再度、開設をお願いすることになります

※できてない場合はこのような返信が来ます👇

f:id:FX_Automation:20190206081927j:image

 

【クッキーの削除方法(iPhone用)】

①設定を開く

f:id:FX_Automation:20190206103202p:image

②『Safari』をクリック

f:id:FX_Automation:20190206103252j:image

 

③『履歴とWebサイトデータを削除』をクリック

f:id:FX_Automation:20190206103324j:plain

 

④『履歴とデータを削除』をクリック

f:id:FX_Automation:20190206103331j:image

 

これで完了です!!

 

 

iPhone以外の方はこちらから】

【キャッシュ・クッキー削除方法】iPhone/Android端末 | クイズ作成・問題作成ツール - クイズから始まるeラーニング

 

 

進めていくと“取引口座詳細”を入力する画面が出てきますので👇の設定でお願いします!

 

f:id:FX_Automation:20190206081117j:plain
f:id:FX_Automation:20190206081126j:plain

 

 

この後もサイトに従い登録作業を進めてください!!

 

 

わかりにくいところがあればの公式LINE@ までご連絡を(^^)

 

 

それが終わればこのような完了メールがきますので

ログインIDを公式LINE@ に送ってください!

f:id:FX_Automation:20190206081433j:image

 

これで第1ステップの口座開設は終了です!

 

《チェックリスト》

✅クッキーを消して口座開設しましたか?

✅開設完了後に来るメールのログインIDをLINEに送りましたか?

 

こちらの2つが完了してれば全てokです😃

 

必ずログインIDはLINEの方に送るようにしてくださいね!

f:id:FX_Automation:20190210114353j:image

 

 

【口座開設専用リンク】

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=375512&l=ja&p=1

 

この後は私たちからの返信をお待ち下さい(^^)

 

【公式LINE@の問い合わせはこちら】

f:id:FX_Automation:20190206083139j:plain