Fx-automation's ブログ

FX自動売買についてのブログです(^ ^)

FXってみんなが思う何倍もリスク低いって知ってました?

f:id:FX_Automation:20190318190132j:image

 

損失が怖いなぁ...

 

FXって負けたら借金なんでしょ...

 

入金した額以上のマイナスもあり得るって聞きました...

 

 

これ、全て間違いです‼️‼️

 

まずよく勘違いされてることについて説明すると

 

絶対に借金にはなりません!!

絶対です!!

ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

つまり

自分の投入した金額以上のマイナスにはなりません!

 

これよく間違えて覚えてる人がいるんですよね!

だから安心してください(^^)

 

FXっておそらく皆さんが思ってる何百倍もリスク低いですよ笑

厳密に言うと

“設定次第でリスク低くできる”

って感じです

 

100万損失したーーー😭‼️

とかいうあれって全部自分のせいです

 

もっと大きく儲けたい!という欲を出して

設定を自分で変えてるんです!ハイリターンを狙って。

 

「ハイリターン」ということは「ハイリスク」ですよね

そうやってみんな大きくマイナスになっていきます

 

で、ここからが重要なポイントなんですけど

僕らの自動売買は安全な設定の

【超ローリスク ローリターン】

です!!

 

どれぐらいローリスクかって言うと

13ヶ月連続マイナス収支なし!

(2019年2月28日現在)

 

これぐらいローリスクです。

これってめちゃめちゃ凄いことです!

自動売買って
負ける月もあるけど1年で見れば

儲かってるっていう事が普通なんです。

 

でも僕らの自動売買は月単位でも負けてません‼️‼️

普通に凄いっすよね(笑)

安心して毎日 放置してます!

みんな大好きな

不労所得生活ってやつです!😂

 

f:id:FX_Automation:20190228171957p:plain

 

でもローリターンなんでしょ?儲からないじゃん

って思いますよね。。。

 

はい その悩み解決します!

月の利回りは10%前後です!

(10万円を運用資金としたら毎月1万前後増えます)

 

しょぼい。と思われガチですが

冷静に考えてください🤣

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔴13ヶ月連続収支プラス

🔴超低リスクでの運用

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これで月の利回り10%ってえぐいです(笑)

だって年利120%ですから!

 

銀行の年利0.01%

投資信託の年利3%〜7%

株式投資の年利5%前後

ソーシャルレンディングの年利7%前後

不動産投資の年利4.5%前後

FX自動売買の年利120%

 

f:id:FX_Automation:20190228172140p:plain

 

比べて見たら一目瞭然ですよね!(笑)

しかもリスクあんまり変わらないんですよ😂

 

そりゃ預金に比べたらリスクは高いですけど、、、

でも不動産投資なんか大きな資金いるし

リスクも高いしけど利回り低いし...

 

なんで自動売買やらないんだろう。もったいないなぁ。

っていつも思ってます😂

 

まあやらない理由わかってるんですけどね。笑

 

なんとなく怖い!!!!

ãä¸å®ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

これです。

間違いなくやらない人の理由はこれです😅

 

でもさっきから熱弁してる

この記事を読んでくれた方はわかりましたよね?

いかにこの自動売買が低リスクなのかを😆

 

この記事をまとめると、、

🔴借金には1000%ならない!

🔴リスクはみなさんの思う何十倍も低い

(=13ヶ月連続マイナスなし)

🔴年利120%の凄さ!

🔴本当にFXの知識なんていらない!誰でもできる

 

こんなところですかね🙆‍♂️

しかもすごいのがこの自動売買、、、

 

無料です!!!

(先着700名限定)

f:id:FX_Automation:20190228172220p:plain

設置代 無料!!

 

システム代 無料!!

 

管理費用 無料!!

 

あとからお金をとることも一切ありません!!

 

完全に無料です!!笑

 

早いもの勝ちなのでお早めにどーぞ😚

 

ここまで読んでいただきありがとうございました😊

 

👇自動売買希望者はこちらから👇

f:id:FX_Automation:20190214201943g:plain



👇Twitterで日々の結果呟いてます👇

twitter.com


👇12月の収益結果👇

fx-auto.hatenablog.com

 

 
👇1月の収益結果👇 

fx-auto.hatenablog.com

 

👇2月の収益結果👇  

fx-auto.hatenablog.com

 

👇3月の収益結果👇 

fx-auto.hatenablog.com

 


👇システム詳細ページ👇

fx-auto.hatenablog.com