Fx-automation's ブログ

FX自動売買についてのブログです(^ ^)

自動売買 詳しい仕組みを徹底解説!!

f:id:FX_Automation:20190516002427j:image
 


【特徴】
 

🔴スイス円とドル円の両建て


理由としては2つ。
 

①スイス円とドル円は安定通貨である
②円での相関がありリスクヘッジになる
 
相場の相関や通貨の特徴を知らない方にとってはよくわからないと思います。


まあ簡単に言えば

===================== 
両建てで入ることで

リスクを分散させてます!!

極力リスク0に近づけることを

目的とした自動売買

===================== 
と覚えてもらえればok👌👌
 

 

🔴ナンピンロジック(lot固定)


15pipsごとに

ドンドンエントリーしていきます。


ただ他と違うのは

ロットが一定であるということです。

 

よくあるEAはロット数も倍にして

ドンドンポジションを取っていきます。

 

このやり方は超リスク高くなります。

 

だから僕たちの自動売買は

ロットを一定にして

リスクを減らしております。
 
 
🔴マイナス決済はなし
 
僕たちの自動売買システムは

マイナスでの決済はしません。

(極稀に相場の動き次第ではあり)


残高が減ることはほぼありません。


最初に

ドル円とスイス円の両建てで入る。

と言いましたよね?


この2通貨の合計が

プラスになったら決済(=利確)します。

 

言い方を変えれば勝ち逃げです。

 

プラスになるまで待って

プラスになったら決済。

そしてまた待って決済。

 

というのを繰り返します。

もうここまで来たら勝ちゲーです。笑


てな感じでバチバチ

利益をとっていってくれてます。


決済(=利確)される瞬間を

動画に収めることに成功しました。

 

見てもらうのが早いと思うので

URL貼っておきますねーっ!!


http://investors-trading.com/wp-content/uploads/2019/05/img_1226.trim_.mov
👆クリックで利確の瞬間の貴重動画見れます

 


主にこの3つが

僕たちの自動売買システムの

大きな特徴になります。


まあ他にも

作成したプログラマーの方が

某証券会社にスカウトされた経験を持つ。


15ヶ月連続プラス

という大記録をなお更新中である。

 

というような

細かい特徴はたくさんあります。


けどこれをあげるとキリがないので省略😂
 
 

 

【ほかの自動売買との違い】
 

 

🔴ロジックの次元ではない
 

よくある自動売買は移動平均線

RSIといったインジを利用して

プログラミングされてます。


このことによっての

大きなデメリットがあります。

 

それは、、、


・大暴落が来た時に耐えられない
・自動売買規制で引っかかっる
ということです
 
2019年1月3日の

アップル騒動による

ドル円大暴落覚えてますか?
 f:id:FX_Automation:20190516003108j:image

f:id:FX_Automation:20190516003121j:image
👆これです。

 

一気に4円近く落ちてます。
前代未聞の大暴落ですよ(笑)


この時ほとんどの自動売買は

資金を全て無くしています。

 

10万を資金として

突っ込んでいた方は0円です。
 

お疲れさまですwww

 

🔴リスクが圧倒的に低い


よくある月利60%

という爆勝ちシステムではありません。


ロットを一定にすることで

ちまたに出回っている自動売買より

リスクは遥かに低いです。

 

リスク低くて

こんだけ利益でたら最高。


【どれぐらい勝てるの】
 

15ヶ月連続プラスです。
詳細は結果報告の記事を見てください!!


こんな感じですかね😎

 

ぜひぜひ前向きに

検討してみてください(^^)


👇ご質問はこちらから

f:id:FX_Automation:20190516003429j:image