Fx-automation's ブログ

FX自動売買についてのブログです(^ ^)

3月運用結果

f:id:FX_Automation:20190318184110j:image

 

 

(12月 1月 2月)の3ヶ月間

運営局側で稼働させていたものは資金が100万のものでした!

 

「もう少し現実的な額のフォワード結果が見たい!!」

とのご要望頂きましたので

今月から資金50万の自動売買システムをこちらで用意しました!(^^)

 

なので今から更新していく今月(3月)の運用結果は全て50万運用での結果になります。

 

【2019年3月フォワード結果】

▪︎元本 ¥500000

▪︎月利益 ➕¥48522

▪︎月利回り 9.7%

▪︎年利回り116%ペース

 

f:id:FX_Automation:20190330111352j:image

 

2019年1/3のドル円大暴落にも耐えるほど超低リスク運用で毎月プラスを出せるこのEAは本当に素晴らしいものだと思います。

自信をもってお勧め出来ます!

しかも今始めた人は全員が永年¥0で使えるので使用可能です。

 

 

週単位のフォワード結果も載せておきます。

 

 

2019年3月の1.2週目

3/1(金)〜3/10(日)

➕¥34303

f:id:FX_Automation:20190311172230j:image

 

2019年3月3週目

3/11(月)〜3/17(日)

➕¥8769

f:id:FX_Automation:20190316085140j:image

今月はすでに➕¥43070‼︎

 

資金は50万なので月利10%をほぼ半月で達成です(^^)

本当に優秀ですね👌👌

しかもこれが無料で使えるんだから

僕には使わない理由がわかりません。

ビビってばかりで動かない人多すぎ(笑)

まあ騙され続けてきたんでしょうけど...😂

そんな人はまた勝手に他で騙されてくださいって感じです🙇‍♂️

厳しい言い方になるかもですけど僕には全く関係ないですから。。。

 

2019年3月4週目

3/18(月)〜3/24(日)

➕¥0

f:id:FX_Automation:20190325144732p:image

 

2019年3月5週目

3/25(月)〜3/31(日)

➕¥5450

f:id:FX_Automation:20190330110833p:image