Fx-automation's ブログ

FX自動売買についてのブログです(^ ^)

2月運用結果

f:id:FX_Automation:20190318184803j:image

 

 

2019年2月の

EA運用成績を週単位で

報告していきますね🙆‍♂️

 

2月収支 ➕¥19264

※100万円での運用結果になります

f:id:FX_Automation:20190301110036p:image

 

フォワード月利回り 約2%

 

今月は相場の動きが少なく期待値を大きく下回った結果になってしまいました。

マイナスにならなかったことをプラスに捉えて3月に期待します‼️

 

中には今月も期待値の月利回り10%を達成した人もいるみたいです👌👌

f:id:FX_Automation:20190302085951j:image

 

ここ重要👇

僕たちの自動売買はよくあるロットを数を倍にしていくだけのナンピンマーチン手法ではなく

(資金を溶かす原因のほとんどはこの手法です...)

 

“相場の性質”を利用した

超安全運転の自動売買です‼️

 

なので始めるタイミングによってフォワード結果が異なることがあるんです😊

 

異なるといってもマイナスになってしまうことは過去1度もありませんし、これからもおそらく無いと思います👌

 

今月もマイナスになってる人はいませんでした!!

ユーザー様全員負けなし!!

 

👇見てもらえればわかります🙆‍♂️

 

fx-auto.hatenablog.com

 

 

 

 

2019年2月の1、2週目

2/1(金)〜2/10(日)

➕¥21252

f:id:FX_Automation:20190311172356p:plain



 

 

2019年2月の3週目

2/11(月)〜2/16(日)

➖¥1988

f:id:FX_Automation:20190301110102p:image

決済時に急な値動きをすると稀にマイナスになってしまいます。

 

2019年2月の4週目

2/18(月)〜2/24(日)

➕¥0

f:id:FX_Automation:20190301110118p:image

 

 

2019年2月の5週目

2/25(月)〜2/28(木)

➕¥0

f:id:FX_Automation:20190301110123p:image

 

【総評】

2月は後半がなかなか動かず苦しかったですね(;_;)

でもまあ完全放置で月利回り2%あれば充分!笑

 

損切りはしません!!

 

「え!?損切りしないの!?」って思う方いると思いますがそれで

14ヶ月連続収支プラスを更新中です✨

 

プラ転した瞬間に決済していくので

基本的にはマイナスにはならないです👌

 

ですがプラ転して決済スタート後にすぐ逆方向に動いてしまうと

このようにごく稀にマイナスになってしまう日が出てきます😭

 

ただ資金が溶けることはほぼ無いです😃

※投資に絶対はないのでそこだけはご了承願います

 

2月収支 ➕¥19264

f:id:FX_Automation:20190301110036p:image

 

 

何度も言ってますが爆稼ぎをするシステムではありません。

【超低リスク】かつ【長期】で運用できるよう作成されたのが僕たちのシステムです😊

 

月利は10%前後を目安に増やしてくれます😊

 

今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

👇使用希望・お問い合わせはこちらまで👇

f:id:FX_Automation:20190215005625j:plain

 

👇詳細が気になる方はこちら👇

fx-auto.hatenablog.com

 

👇Twitterアカウントはこちら👇

twitter.com