Fx-automation's ブログ

FX自動売買についてのブログです(^ ^)

¥10000でも運用できます

f:id:FX_Automation:20190318184630j:image

 

10万推奨。とか言ってたけど

そんなに用意出来ない!!

 

1万と3万とかから始めたい...

 

って方必見‼️‼️

 

可能な方法があります!

 

先に答えから言っておきます。

少額で始める方法とは、、、

 

自動売買専用のPCを

ご自宅に用意する

 

これだけです。

自動売買専用のパソコンが家に用意できる‼️

って方だけ少額でもシステム運用可能です。

※24時間つけっぱなしで置いておけるPCのことです

 

これが用意出来ない方は諦めて下さい!

f:id:FX_Automation:20190304091901p:plain


今からそれは具体的にどういう事なのかを説明します!

 

自動売買専用のPCをご自宅に用意できない方は


自動売買を稼働させるために
VPSという仮想サーバーを借りて

自動売買システムを稼働させることになります!!!

VPSは仮想のパソコンと思ってもらってokです

 

そしてこのVPSの契約代金として

2000円/月ほどかかってきます!!

 

f:id:FX_Automation:20190304092058p:plain

 

あ、言うの忘れてましたけど

自動売買を使うための方法は2つだけです

🔴自宅のパソコンで運用

または

🔴VPSを契約して運用

 

この2つ以外の方法はありません!!

 

 

で、話を戻すと僕たちの自動売買は


「月利回り10%前後の

コツコツ資産運用型EA」

でしたよね、、、?

 

なので月利回り10%ということは
2万円しか資金用意できない人➡︎約2000円前後の利益しか出ない
となります!!

 

この計算はわかりますか?

わからない方はGoogleで「月利回りとは」と調べてみて下さい...🙇‍♂️

⬇︎クリックで意味調べれます

f:id:FX_Automation:20190304092216p:plain

 

2万円しか用意できない方は

どうなると思いますか?

 

f:id:FX_Automation:20190304093914p:plain

 


利益が残らなくなる。

という事態が発生します!

 

だって2万で運用の方は

2000円の利益しかないのに

2000円のVPS代金がかかってきちゃうんです。

 

そりゃ利益残りません(笑)

 

1万で運用するとマイナスです、、、

 

これじゃあ運用してる意味が

わかりませんよね、、、(笑)

 

 

しかし!!!!

 

 

ご自宅に自動売買専用のPCが用意出来ると

VPSを契約する必要がないので

月¥2000の契約代金ははかかりません!!

 

f:id:FX_Automation:20190304094149p:plain

 

どうですか??

資金が少なくても自動売買は使える

という事はわかりましたか??

 

この記事では

そのことが理解できてればバッチリです👌

 

【この記事の結論】

ご自宅に自動売買専用のPCを用意出来る方

用意できる資産が少なくても(極端な話5000円でも)

自動売買を稼働させられます👌

 

まああくまでも可能です。って話でオススメはしません!(笑)

だってパソコン付けっ放しだと電気代かかりますもん😭

僕なら節約して資金貯めてからVPSで運用しますかね👌👌

 

まあでも資金が少額しか用意できなくて

困ってる方などはよかったら

この方法も検討してみてください😀

 

👇自動売買使用希望者はこちら👇

f:id:FX_Automation:20190215005625j:plain

 

👇ユーザー様の運用結果はこちら👇

 

fx-auto.hatenablog.com