Fx-automation's ブログ

FX自動売買についてのブログです(^ ^)

パソコンで運用する方の注意点

f:id:FX_Automation:20190412080612j:image

 

 

パソコンで運用する方必見!!

この記事に書いてる注意点をよく読んでください。

 

 

まず先に注意点をまとめると

====================== 

①専用のパソコンを用意

➡︎このパソコンでは他の動作は絶対にしないでください

 

②スリープ機能をオフ!!

➡︎一定時間動作を行わないと自動的にパソコンの画面が暗くなることを“スリープ機能”と言います。

この昨日を必ずオフにしてください。

 ====================== 

 

 

この2つが守れない方は

VPSを契約して運用して下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

契約代として月2000円ほど必要にはなってきますが

専用のパソコンを用意出来ないのに

そこをケチって続けてると

逆に損してしまう可能性だってあります😖

 

 

VPSだとパソコンに比べてエントリーミスが

起こりにくいので圧倒的におススメです(^^)

 

 

 👇クリックでVPS契約方法みれます

 

fx-auto.hatenablog.com

 

 

それでは①の“専用のパソコンを用意”から

詳しく説明していきますねーっ!!😎

 

 

まあこれは読んで字のごとく

自動売買専用のパソコンを用意してくださいって意味です(笑)

 

 

このパソコンで他の作業をするのは絶対禁止です!!

持ち出しも禁止です!!

平日の24時間はずっと付けっ放しです!

 

 

何も触らずに放置できるパソコンを用意して下さい!

 

 

Googleで検索したりするのも

基本的になしでお願いします

 

 

何度も言いますが 

 ãæ¾ç½®ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

です。。。

 

 

 

②の“スリープ機能オフ”ですが

これは最初にも説明した通り

パソコンの初期設定では節電のために

一定時間操作しなければ自動的に画面が暗くなります!

 

 

画面が暗くなってる間

自動売買システムは正常にエントリーされません!!

 

 

正常にエントリーされなければどうなるか?

 

 

みんながきちんと利確してるのに

利確せず思うように利益が出ません

 

 

マイナスが膨らみ続け、運用資金がゼロになる

 

 

このようなことが発生します。

 

 

専用のパソコンを用意しない場合でも

同様のことが発生します

 

 

なので必ず

🔴専用のパソコンを用意する

 

🔴スリープ機能をオフにする

 

この2つを徹底して下さい!!

 

 

スリープ機能のオフ方法はGoogleで調べてご自身で行うようにして下さい!!

 

パソコン運用での注意点はこんな感じです

 

 

質問がある方は僕の公式ラインまで👇

f:id:FX_Automation:20190215005625j:plain