Fx-automation's ブログ

FX自動売買についてのブログです(^ ^)

よくある質問集

f:id:FX_Automation:20190423082605j:image

 

 

システムのこと 入金のことなどなどよく聞かれる質問を全てまとめています(^^)

 

疑問に思うことはだいたいここに乗せてあるのでこれを読めば解決できると思います😀

 

この記事読んでもわからないことは遠慮せずバシバシ質問して下さい👌

 

 

 

Q追加で資金を入れてロットをあげたいのですが最適なタイミングはありますか?

設定のロットはわかるが、ボーナス・クレジットは含みますか?

 

👇回答はこちら

f:id:FX_Automation:20190423082824j:image

 

Qレバレッジ制限はどれぐらいでかかるのか。

(XMにメールで問い合わせました)

f:id:FX_Automation:20190423083704j:image

👇XMからの返信はこちら

f:id:FX_Automation:20190423083700j:image

QどんなロジックのEAですか?

👇回答

f:id:FX_Automation:20190430163245j:image

 

Q.EAの口座で裁量トレードをしても大丈夫ですか?

👇回答

f:id:FX_Automation:20190501115547j:image

 

Q.ロスカットは自分でできますか?

👇回答

f:id:FX_Automation:20190504134147j:image

自動売買なので放置してください!!

裁量したいのであれば別口座を開設するようにしてください!!

 

 

Q.運用に必要なのはノートパソコンですか? 

👇回答

f:id:FX_Automation:20190502085106j:image

 

 

Q、ロットをあげるタイミングを教えてください

👇回答

f:id:FX_Automation:20190503235848j:image

 以下の記事にロットをあげるタイミングや詳しい方法をのせてますのでぜひご覧になってください‼️

 

 


 

利益を大きく出したいからという理由で

👇設定を大幅に変更してたお客様への回答👇

f:id:FX_Automation:20190505070124j:image

f:id:FX_Automation:20190505070129j:image

もっと長期で考えれるように

みんなでなりたいと思っています👌👌

 

Q.利益を増やすにはどうすれば良いですか?

入金と設定のタイミングは?

 

👇回答

f:id:FX_Automation:20190519110511j:image

 

 

Q.システム導入したのですが正常に動いてるか心配です

👇回答

f:id:FX_Automation:20190522111805j:image

 

Q.ポジションを持ってる時に設定を変更してしまったのですが、どうなりますか? 

👇回答

f:id:FX_Automation:20190525110713j:image