Fx-automation's ブログ

FX自動売買についてのブログです(^ ^)

システム導入後にすること

f:id:FX_Automation:20190318190214j:image

 

システムをご自身で導入した方

依頼して導入してもらった方

 

どっちにしろ

「これからどうすれば良いの!?」

「どうやって稼げてるから確認するの!?」

 

など不安な方もいると思うので

導入後にするべきことをまとめておきますね(^^)

 

導入後にすることはズバリ、、、

【MT4アプリのダウンロード】です‼️

これだけです!!(笑)

 

これをダウンロードすれば日々の結果がわかります😂

例えばこんな感じで今月の利益が確認できます!!

f:id:FX_Automation:20190207121018j:image

今月もすごいなぁ...😆😂

 

それでは手順を説明していきますね!(^^)

 

①MT4アプリをダウンロードする

👇iPhoneの方はこちらをクリック👇

f:id:FX_Automation:20190207123041p:image

 

👇アンドロイドの方はこちらをクリック👇

f:id:FX_Automation:20190207123046p:image

 

②ご自身のアカウントにログインします

f:id:FX_Automation:20190207123200p:image

 

③XMからのメールを確認して下記の通りに入力する

f:id:FX_Automation:20190207124309j:image

 

※このメールです

f:id:FX_Automation:20190207123643j:image

 

④ログインIDとパスワードを入力し

右上のサインインを押してください!

f:id:FX_Automation:20190207130217j:image

 

これで【MT4のダウンロード】は完了になります(^^)

 

その後

週や月単位でどれぐらい利益出てるのかなどをアプリで確認できるようになります!

f:id:FX_Automation:20190207130354j:image

 

以上がシステム導入後にするべきことになります😊

 

‼️‼️重要‼️‼️

1週間利確されなければ1度運営側にご連絡下さい!!

設定が上手くいってない可能性がありますので🙆‍♂️

 

 

今後更に資金を増やすかも!!

もう少しリスクを負ってでも利益がほしい!

 

という方はこちらの記事に従ってロットをご自身で変更してください!!

fx-auto.hatenablog.com

 

👇お問い合わせはこちらをクリック👇

f:id:FX_Automation:20190215005625j:plain



👇Twitterで日々の結果呟いてます👇

twitter.com