Fx-automation's ブログ

FX自動売買についてのブログです(^ ^)

XMへの入金方法

f:id:FX_Automation:20190318192300j:image

 

このページでは入金について説明しますね!


推奨額は10万円〜になります(^^)


よく「資金がなくて...」というお言葉を頂くので

推奨額を10万に設定している理由を説明しますね😆

 

〜10万円推奨の理由〜

この自動売買システムは爆稼ぎシステムではなく

リスクを抑えながら月利10%前後を目安に

増やしてくれるシステムになります(^^)

※月によって変動することはもちろんあります
※月利10%を保証するものではありません


月利 10%というのは

10万円に対して1万円が増えるという意味です😊


ということは、、
推奨額の10万を用意してシステムを稼働させれば

毎月約 1 万ずつ増えるということになります😆


重要なのはここからです!!


その金額から

初めに契約したサーバー代が約 1600~3000円ほど引かれます

(契約した方のみ)


なので実質利益は7000円ほどになります


資金5万円ぐらいから稼働させたい‼️

そんな方の場合はどうなるのかを考えていきますね😊

もうお分りだと思いますが

月利10%だと利益が5000円前後なので

 

5万で稼働させるとサーバー代(月3000円と仮定)を引かれて

毎月2000円ほどしか増えない計算になります。。。


月によって月利10%に到達しない時もありますので

利益がプラスマイナスゼロになってしまう月も出てきます!


なので私たちは推奨額を10万にしてるんです!😊


どうしても5万円しかない!

5万円ぐらいで回したいという方は 1度ご相談ください(^^)


月利20%を狙う方法

(5万しかなくても月に 1 万利益を稼ぐ方法) が

ありますので安心してください😊

 

しかしリスクはもちろん

10万で稼働させる方の倍ということになります😂

まあそれでもまだ超低リスクと言えますが...

 

入金に関する説明事項は以上です!(^^)

 

〜入金や具体的な流れ〜

1.XMのアプリをダウンロード

iPhone👉https://apple.co/2tdWIyc

Android👉http://urx2.nu/Qg1a

f:id:FX_Automation:20190211193732j:image

 

2.会員ページへアクセス をクリック
f:id:FX_Automation:20190211193728j:image

3.資金を入金する をクリック
f:id:FX_Automation:20190211193743j:image

 

4.ご自身に合った方法で入金する

※どの方法でも大丈夫です


f:id:FX_Automation:20190211194704p:image

f:id:FX_Automation:20190211194715p:image

f:id:FX_Automation:20190211194709p:image

 

‼️‼️超重要事項‼️‼️

 

“クレジット・デビットカード入金を選ぶと

出金がすぐには出来ない”

ということだけは覚えててください!!

(細かいことは長くなるので割愛)

 

簡単に理由を言っておくと、、、

クレジット・デビットカードでの出金=カードのキャンセル扱い

となるためカード会社によっては

30日〜60日の日数がかかると言われてます。

 

なのでこまめに利益を出金してすぐ使いたい!!

という方は必ず銀行振込を選ぶようにしてください🙇‍♂️

 

僕が疑問に思って問い合わせした際の

XMからの返事をのせておきますね👇

【XMさんからの回答】

f:id:FX_Automation:20190312155329j:image

 

まあ簡単に言ったら

 

「カードで10万入金してたら出金したくても、10万まではカード返金なりますよ‼️だから手元に届くまでの日数長くなるよ‼️」

「こまめに出金する予定なら Bitwallet入金 Or 銀行振込 選んでね‼️」

 

ってだけです(笑)

 

 

まとめると

・入金してください

・推奨額は10万円

・5万円でも可能(リスクは増える)

・クレジット入金は慎重に!!

 

って感じです😊😊

 

わからないことは遠慮せずに何でも聞いてください!

 

👇問い合わせはこちらから👇

f:id:FX_Automation:20190215005625j:plain

 

👇Twitterもやってるのでフォローお願いします

twitter.com


twitter.com